逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

神奈川県議会議長へ挨拶

小島健一神奈川県議会議長へ逗子市議会議長就任のご挨拶に。

小島議長とはお互い議員になる前に、自民党かながわ政治大学校で2年間ご一緒してからのお付き合い。

当時から勉強家で頭キレキレ、様々なジャンルを話を聞かせて頂きました。

今日も、尽きることない話で盛り上がり大事な逗子の話を忘れてしまうところでした。

私からは神奈川県議会と逗子市議会の田越川下田橋上流護岸整備事業の確実な推進、三浦半島中央道路逗子市桜山・葉山町長柄区間の早期着工、逗葉新道の通行料無料化について、ご協力をお願い致しました。

その後は、自民党会派控室で鎌倉市選出の県議として頼りにしている、永田まりな県議会議員と面談。

お互い、職場で会うのは初めて。

逗子市と鎌倉市、隣り合う市として情報交換してきました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事