Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーター → ロス (nasty)
2007-07-10 18:55:54
「怒りの葡萄」が愛読書というケヴィン・カーター、私も大好きな選手です。

カーター無き今、やはりロスですよねえ。体重が295ポンドまでバルクアップしてきたらしいからルーキーイヤーから20ポンドくらい増えてますね。黒人のDEよりも腕が短いとは言われるけど、マーシャルアーツとかレスリングの格闘系もやっている人だからボディバランスはいいはずなんだけどなー。
ともかくJTを少しでも楽にさせてやってほしいですよね。
返信する
DEは (shula's army)
2007-07-10 19:28:27
ボウエンスの抜けちゃったんですよね。
控えがいなくなっちゃいました。
ロスと#53に期待ですかね。
返信する

コメントを投稿