小樽祝津マリーナ ブログ

小樽にある祝津マリーナのブログです。

この夏を振り返りその1

2023-10-15 07:19:19 | ハーバーブログ
今日も南東の風弱くからのスタートです…波は昨日よりは落ちていますが沖合は少し高そうです。天気は良いのですが…やっぱり秋ですね。

今年の夏はコロナも明け人の移動も活発になりました…ここ祝津マリーナにも沢山の方がお越しくださいました。その中には懐かしい以前マリーナに所属していましたメンバーの方々も久しぶりに訪れたと…声を掛けていただきました。食堂のテラスから祝津の海を眺めたいと言う思いで訪れていただいた中には…小樽から東京に引っ越した今年で91歳になった重鎮メンバーだった方もいました。
祝津が良き思い出として残っているのは本当にありがたいことです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭でした | トップ | 最後の追い込み »
最新の画像もっと見る

ハーバーブログ」カテゴリの最新記事