小樽祝津マリーナ ブログ

小樽にある祝津マリーナのブログです。

安全航行のお願いに!

2011-08-14 07:04:06 | ハーバーブログ
昨日はさすがにお盆休みに入り小樽水族館も朝から込みあっていました・反面マリーナは土曜日なのに天気予報の影響も有るのか伸び悩みでした・皆様はもうお墓参りには行かれましたか?私は昨日の夕方に行って来ました・先代の墓前にてシーズン後半の安全航行をお願いしてきました!(写真は昨日のトド岩と日和山灯台)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の天気から | トップ | 日頃からメンテナンスを! »
最新の画像もっと見る

ハーバーブログ」カテゴリの最新記事