what will be, will be

TOTAL Impression of life

関東では春一番らしいがまだ寒い

2008-02-23 23:11:46 | 公開用
昨日書き忘れたことだが、ボスに呼ばれた。
何も悪いことはしてないので、お叱りを受けたわけではないが、内緒の話。
内緒なのでココにも書く気はないのだが、まぁ、そう言うことなのかなと。
未練も何もないのでそれはそれでいいのではないのかしらん。
精神面で自分も疲れていることに気付きました。

今日は昼頃買い物に出かけた。
魚屋へ寄ってスーパーに。大量に買い込む。
途中激怒する一件があった。説明するのも(超*10乗)馬鹿らしいので書く価値無し。それにしてもねぇ・・・情けなさに同情しますわ。

風が凄いしまだ寒いので、今日はお利口に家居。
同僚はまだ関西で騒いでる頃だろうなぁ・・・

最近どうも厄日が続く。
なんか悪いことしたっけなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.14:ホーム勝負) | トップ | ノンフィクション&旧台の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事