what will be, will be

TOTAL Impression of life

携帯電話にイライラ

2008-01-30 19:18:40 | 公開用
昨日の記録
体調悪いので再び家で寝て過ごす。
パウチ交換

本日
5時起き洗腸
消費エネルギーを抑えて何とか仕事を乗り切る。
スーパーと魚屋へ寄って帰宅。
携帯でリラックマのサイトが閉店半額セール。
これはラッキーと思って子ども用のグッズを数点ゲットして、さて手続き・・・
の段階でミスって通信を切ってしまった!!!!
リトライするも既に売り切れ・・・・

・・・・・、まぁ縁がなかったと言うことで・・・(泣)w
何であんなに携帯はイライラするんだ?
よくアレで若い連中は平気な顔して操作できるなぁ・・・
パソコンの使い勝手と比べると、イライラ度100倍であります。
ブラインドタッチがある程度出来て、キーボードでサーフィンやっているものにとっては、この携帯の使い勝手はかなりのストレスになると思うのだが。。。これも歳を取った証拠でしょうかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ風邪の最中 | トップ | パチ日記2008(No.4:エヴァと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事