what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.4:エヴァと沖海)

2008-02-01 00:56:52 | パチ日記
昨日というか既に一昨日。21時頃には眠りこけていた。

今日は夕方から帰り道パチ。
エヴァ。一番出ていた台に座るも回らないので1kで席を立つと、最後の回転でリラックス系予告ステップ4。これが上4リーチで確定。
でも単発。
時短抜け直後に新生モード突入。実質3連。
その午前部打ち込む直前に暴走突入。
ここで妻からTEL。謝って打たせて貰うw
しかし、妻の怒りが伝染したのか速攻でカス当たり(泣)
時短後60回転回して、リラックス系ステップ1でシンクロリーチ。。。
でそうもないのでやめ。(実際のところ、閉店前に見たら当たらずに650回転放置だった)
海物語in沖縄の甘確へ。ヘタレです。
爆発していた台87回当たってますな。
残り玉で何とか当たる。これが15Rでラッキー
更にすごいことに保留連2回連続でその後も芋づる。結局7連しましたがな。
最後は停滞気味であったが、3箱まで成長。
履歴は104回まで伸びました。
15R2回含むの17回当たり。

投資-1.5k(500円分間違えて余分に球を借りてしまった)
回収+17.4k
収支+15.9k

帰路、知らずに覆面パトの後ろをずっと走っていたのだが、このクラウンの普通とは違う怪しげな走りを見て野生の勘で見抜く。
覆面は交通機動隊の駐屯所に帰って行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話にイライラ | トップ | パチ日記2008(No.5:甘確台当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事