what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日も雨がよく降りました

2007-07-20 21:06:47 | 公開用
昼まで忙しかったが、午後は比較的楽であった。
外回りに出たり、早めに仕事を片付けて定時で帰路へ。

今日は日中ずっと雨でしただよ。よく降りましたね、今年の梅雨は。

ATMで出入金を済ませて、ゲームショップへ。DSソフト、麻雀と逆転裁判4購入。
それと、アタッチメント購入。

そのあとスーパーへ寄るが、残り物無し。アイスを買おうと並ぶと、レジ混雑。
6人おばちゃんレジ係がいて、2人しか仕事してないw
後の4人は客無視で無稼働のレジを囲んであーでもないこーでもない。

研修しているのか故障しているのかwわからんが、待っている客がほぼ全員いらついているのを無視して、べちゃやくちゃ喋っているのはどう見ても態度悪い。
所詮この程度の店なんだよなぁ・・・
何も買わずに店を出ました。

魚屋へ寄って帰宅。
今日は冷蔵庫の中の物を片付ける。
けっこうまともな食事になった。
鮭と鯖の塩焼きと、おぼろ豆腐と、昨日のおかずの残りと刺身と野菜各種。

ゼルダ、昨日あれからもう一つの島攻略して、ネズミ型のボムで遊びまくった。
これから二つ目の鉱石を取りに行くのだが、少し回り道でもしようかと。

上京中のホテル予約を入れていく。
まだ某漫画家さんと会う日が不明なので、日程を決められない。。。
安くて快適なホテルをいくつか知っているのだが、上京中に限って余り安くない。。。なんのこっちゃであります。

NTTから督促のような請求書らしきものが届いた。
開封したら、実家の電話代。最後の月の分を支払っていない模様。
いつも引落なので、実家の物とは気付かず、封筒を開けてなかったのが原因。
早く支払っておこうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の行動 | トップ | 今日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事