what will be, will be

TOTAL Impression of life

本日の行動

2007-07-19 20:24:27 | 公開用
5時起き洗腸。今日は目覚ましが鳴らずに起きたら5時半だった。
少しだけ慌てたが、余裕を持って普段やっているんで30分の遅れなら特に問題はなかった。ようやくお腹の調子は元に戻った模様。

今日は午前中に忙しいだけで、あとは普段出来ない仕事も片付けられた。
そう言えば、午前中、覚えのない人から名前を呼ばれた。向こうは随分懐かしそうだったが、聞いてみると実に20年ぶりの再会ではありませんか。そりゃ、面影は残っているものの、言われなければまったく判らなかったよ。
しかし、、、こちらは20年ぶりでも即座に判るというのも何だかなぁ・・・w

夕方、少しだけ外出。
狭い道でバスと離合にとまどっているでかい4駆車がいた。誰も助けようとしない。このままでは埒があかないので、5台後ろの自分の車を降りて誘導。
この運転手がこれまたよく知った人wう~ん、今日はなんか変な日w

親父の年金関連手続き、これで一応全部終了の模様。まぁ、社会保険事務所がちゃんと記録していることが前提だが・・・

夕方、スーパーで少しだけ買い物して帰宅。シャワー浴びて夕食。
今日は妻が娘の成績をもらいに行った。まぁ、こんなものであろう。
家の電子ピアノが調子悪く、修理に来てもらったら、息子の異物挿入が原因w
まぁ、いろんな物が出てきたらしい。こやつ、油断も隙もあったものではないw

ゼルダ、朝トイレで少しだけやって、つい今までかけてようやく海王神殿3度目クリア。アレ?4度目だっけ?海図を手に入れました。

某漫画家さんからの返事が来れば、大体の旅行の日程が詰まります。
楽しみであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調屋や悪し | トップ | 今日も雨がよく降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事