what will be, will be

TOTAL Impression of life

昨日と今日の記録

2009-03-27 22:25:59 | 公開用
昨日は早めに仕事を切り上げて、暗くなる前に帰宅して走る。
3km右回りコース。
そのあと台所を片付けて、妻が帰宅した19時過ぎに予定通り高めの回るお寿司屋さんへw
あれ?500円の皿が消えてますけど。。。
ネタも微妙に少なくなっているような。。。。
新装オープンしたらしいが、ネタの質を落としたのか?
と思ったが、よく見るとメニューを絞って、高いネタは半分にして、値段は半分より高め。結局値上げかい。せこっっっ。
これって、コンサルタントか何かのアドバイスではないか?
こいつらの言うことというのは、得てして客を無視したその場限りのアドバイスが多いような気がする。
本当に自信があるのなら、相談ばかりして金取ってないで、お前が起業しろよと言いたい。

仕事で忙しくて、読み合わせ等で昼飯を食べる機会を逸したので、夜は死ぬほど食べた。そしたら帰宅後お腹が大変。
二日前の野菜ジュースかなぁ。。。それともハヤシライスの油か?どうもあまりお腹の具合がよろしくない。妻に顰蹙を買うw

で、今日。朝起きて、まだ少しお腹の具合が悪かったので、急遽洗腸。
昼まで某指導。昼から机上整理。ゴミをかなり捨てたのだが、まだまだ進捗率50%か。残りはいつ出来るのだろうか?w

夜送別会。腹が減っていると、この量では明らかに不足である。
質も量も落ちたよなぁ。。。
さっき帰宅した。さて、これからうどんでも食べますw。
明日は某所へ遠征。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2009(No5:1円パチ等... | トップ | 1k乗り放題に群がる蠅は嫌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事