what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2009(No5:1円パチ等価店)

2009-03-25 18:29:15 | パチ日記
5時起き洗腸。午前中にお釣りが来た。やや調子悪めか?
今日は午前中、某DVDを1.5倍速で流した。尻切れトンボにならぬようにかつ、所々で英語解説を入れる。
これをしないとたんなるお遊びになるためである。
結構しんどかったが、まぁ無事に終わってよかったよかった。

ひるから、少し調子が悪いのと、薬が切れていたのと、この土曜も某遠征で行けないので午後休みを取って病院に行った。
午後の受付は主治医はいないのだが、やたらと車も患者も多い。
主治医はまだ午前の部の患者を診ているようであった。すでに15時半!
大変な仕事ではありますな。
結局他の医師に診てもらって薬を出して貰って、久々のパチへ。
しかし、定休日で仕方ないので寄りつかなくなった以前のホーム店へ。
ここは1円パチの等価となった。
客がぶっ飛んでかなりたつが、今の店長は比較的釘のメリハリをつけている。
でも、以前に比べるとさっぱりの出来。
取り敢えず5k分で北斗とGAROを打った。
強敵背景が2回出て、連続予告時に赤死兆星も出るが、サウザーの文字が赤しかでない。腰砕けの負けw
今日は他の敵と戦いもせず。
GAROは、1回だけ白文字背景の連続予告からエンブレム完成後に金魚と戦ったが、はじき飛ばされる。

う~ん。
負けたときは1円パチでよかったなと素直に思う。
4パチなら20kだな。

投資-5k
回収0
収支-5k

甘確台を高価交換店で打つのと、北斗やGAROを1パチ等価店で打つのと、どっちがいいのだろう?
回れば後者かなぁ。。。


車のガス補給と洗車して、スーパーで買い物して帰宅。
ああ疲れた。
明日で一段落付きます。
その後も忙しい日々が続くのだが。。。
まぁ、何とかなるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC優勝ばんざいであります。 | トップ | 昨日と今日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事