what will be, will be

TOTAL Impression of life

家族でお出かけ

2009-04-26 20:41:13 | 公開用
昨夜からやめときゃいいのにDVDを連続二本見た。
インディジョーンズ。
スピルバーグとルーカスという二大巨匠が作っているのだから面白くないはずがない。ただ、惜しむらくはこの映画、やはり劇場で見るべきでしたね。残念。
話としては王道系の起承転結。
3作作って続編を一つで終了というのはなしで行って欲しい。
次は日本でやったりする可能性もありと言うことで、次回作にも大いに期待。
87点。

続けてスクールウォーズ。
二十年以上前にブレイクした同名のドラマがあったが、実在する人物がモデルとなっているだけにやはり演出にも迫力がある。寛平チャンがいい味出してましたな。
SAYAKAも思ったほどの大根ではないし。

見終えて3時に寝て、それから6時起き洗腸。パウチ交換。地獄だわw

9時前に家族で出発。某デパートへ買い物。
ズボンと靴とベルトと、妻の財布とベルト。
子供服に肌布団、タオルケット。
あとは北海道展でスイーツと迫力満点の海鮮寿司。
スイーツは島田紳助絶賛のダブルの例のフロマージュ。これ、美味しいわぁ。
確かに美味しい。一級品ではあるが、値段がねぇ。1.5kであれだとまぁ当然というレベル。美味しいし、人に勧めてもおかしくない逸品だが、かといって自分が周囲の人に勧めるものには、少しインパクトが足りないなと。
まぁ味覚というものは人それぞれだし、自分がいいもの=人には不味いものになることも多いだろうし、ここで講釈たれてもどうにもならないのは分かりまする。

帰路は遠回りでDVDを返却して、19時前に帰宅。
さっきまで食事していたところ。

今回の買い物は1年に一度というレベルの凄まじいもので、ま、全部友の会の積み立て分で賄っているんで財布自体は痛くないのだが、合計額をみてちょっとびびった。まぁ、パチで大敗したら2~3回でこのくらいにはなるからそれを考えたら大したものでもないw

走る日だったが、疲れからかずっと鈍頭痛がするので、今日はやめ。
寝不足は確実なのでそろそろ寝ます。
明日は出張。かなりきついわけだが、頑張って乗り切りまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れをとるには休日にしっか... | トップ | 二日続けて食べ過ぎと長距離... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事