what will be, will be

TOTAL Impression of life

二日続けて食べ過ぎと長距離ドライブ

2009-04-27 21:54:10 | 公開用
今日は朝から某組み合わせ会議。
直行でよかったのだが、無理をしてギリギリまで平常の仕事をやって行った。
早く終わったら直帰だなとか簡単に考えていたら、終わったのは勤務終了時間を既に回っていたw
今日は夕方から知人と会う予定だったので急いで待ち合わせの場所へ。ギリギリのギリでなんとか間に合った。
食事の予定場所を替えて遠出。
相手が野菜嫌いだったので、結果的にまずい選択となってしまって大いに後悔。
いつもの及第点ではあるが、今日は人が多かったからがお値段控えめで選択したからか、いつもより味は落ちていたような気がする。と、文句言っても充分に美味しい料理ではあったのだが。
21時過ぎに帰宅して子どもらを見ると、息子はロタウイルスにやられて今日は終日バテていたのだが、今は熱が38度を切ったので元気もりもりであった。
8度5分が子どもの元気境界線のように思う。それ以上だったらバテて、それ以下だったら遊びたい気持ちが勝る模様w

今日サボると3日連続になるので、気を奮い立たせて腹一杯で死にそうなのを無理して走る。
地下道7周コース。
大体2.2kmくらいであります。
いい汗をかいたが、かなりしんどかった。

妻は当直でいませぬ。
本日未明、息子の件で寝不足だろうに、ご苦労様であります。
さて。明日は早起きデーなので早く寝なければ。
昨日の疲れがまだ残っているようであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でお出かけ | トップ | 明日が休みで一息つけますな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事