what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動。

2007-11-09 22:45:12 | 公開用
5時起き洗腸。
寒くないと思って高をくくっていたら、寒かったwあたりまえか。

仕事後スーパーと魚屋に寄る。正月用の車エビ。大きい奴を冷凍して、残りを串焼きにする。美味しいです。バテている奴とはいえ、やはり安くて美味しいものはよろしい。

某品をオークションにかける。
本当はすごくすごく行きたいのである。マジで。
いろいろな事情を考えて、泣く泣く手放すことにした。

このところ走っていないのでそろそろ動かないと。
明日は久しぶりに身体を鍛える予定であります。
ほんの少しだが、身体が元気に反応するのと倦怠感がなくなったのと、お腹のお肉(脂肪)wがこれまでより軟らかくなってきたことが変化といえば変化であります。
寝る前に腹筋50はしないとね。

蛇足ですが。。。
インターネットエクスプローラーの6で、昨日の夜19~21に200ページ以上読み漁った人がいる模様。
検索エンジンから飛んできていないところを見ると、常連さんでしょうか?
何かの情報をお探しですか?

悪意・敵意ある目的があるなら、残念ながらそのご期待には添えないと思います。残念ながら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2007(No.90:キングコ... | トップ | パチ日記2007(No.91:萌えよ剣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事