what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.90:キングコング)

2007-11-08 23:04:38 | パチ日記
仕事。今日も忙しかった。最近疲れるのだが、職場で寝て体力回復をせずに何とか乗り切れるようになった。トレーニングの成果だろうか?

夕方悩んだが、魚屋へ寄った後にタイヤ到着を確認後にディーラーへ組み込みに行った。
けっこう時間を食う。
バランス、付属品交換して、タイヤの処理代でしめて5kちょい。
まぁ、これなら文句なし。
最高のタイヤを自分が費やした額でやってくれるところはどこにもないし。
どうでもいいが、愛車は15万㎞をちょい超えた。20万kmまでは余裕で持っていく予定。頑張って欲しいものである。

19時をすっかり過ぎていたが、隣のホームパチへ。
キングコング。2台空いていた。回ってねぇ~~~締め締めモード突入です。
2k打ってどうにも回らない。3kで仕事人へ行くか・・・と思ったら最後の500円硬貨を入れたとたん火山爆発、恐竜咆哮から弱いリーチが当たり。単発。
何と37回転しかしていないw13回/kくらいかw
時短終えたら台を移動しようと思った36回転めでまた単発当たり。
更にこの時短56回転めでキングコングモード(突確)。この台の突確は、少なからず出玉がある(2R~15R程度)ことが好感を持てる。確変突入で奇数リーチが発展してダブルリーチになり、カスで当たる。こりゃ反則だろ!?とブツブツ言っていたらラウンド終盤で成り上がりました。よかったよかった。次にカスで計2.5連
一箱打って帰ろうとしたら、207回転めで箱直前で当たり。単発。
これをほぼすべて打ち込んだ230回転でやめ。

投資-3k
回収+17.6k
収支+14.6k
2時間でタイヤ交換代+αが浮いたからOK

帰宅してから刺身で食事。
腹筋今日は連続速攻でのきつめ50回。
走るのは間接等の負担を考えて今日は自重。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の記録 | トップ | 今日の行動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事