what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.91:萌えよ剣)

2007-11-10 17:59:37 | パチ日記
昨日の夜遅くに大丸におせちの予約を入れようとしたが、店頭引き取り希望者はネット注文できないという事実発覚w
TELしかなくなるがそれだとまた銀行送金から始めなければならない・・・
HPの超難解で不親切な注文方法にも沸騰しかけていたのだが、前回のことと言い、今回のこのおそまつな対応と言い、とうとう頭の中で仕事人のラッパが鳴ったw
メールで苦情を書き連ねて、連絡くれないのなら全部これまでの一件を社長室へ送る&ブログで公開!と最後通牒を送る。

午前中、仕事。

11時過ぎに大丸から電話あり。
平謝りであったが、この3年何ら改善されてないではないか。
ちゃんとするところはして欲しいと、あくまで丁寧に礼儀正しく平常心で話した。
ということで、今後の対応をじっくり見てみましょう。

昼から帰り道パチへ行く。
相変わらず多いなぁ、この店。他店が情けないのか?

空いている台がないw
イベントを見ると歴史物だそうな。
ぐるっと見て回ると萌えよ剣の甘確台が5台。
初めて見つけた。
一台空いていたが、あまり回らず。イベントでこれか?
右の一番出している台がちょうど空いた。
1kで投げ出し、すばやく移動。
ハンドル調整していた3回転め。なんかチャンス目っぽい357で止まってやかましいんですけどw
最近仮面ライダー等でこの演出はカス時短が多いから、全然期待せず見ていたらあら、全回転!wこれでカス図柄だと泣くが、9で止まった。
6割が確変だが、2R確変を除けば確変確率は50%でわないか。
まぁ、甘確だからいいんだけどね。
これが驚きの8連。終わって保留内の3回転めでまた確変4連。1回2R確変を引いたようだが、データには表示されないようであった。
100回転過ぎてすぐ、確変6連。
次も100回転少しで確変3連。

これで勢い止まる。一箱打って174回転。
回転率を計ってみると、大体19~20回/kくらいか。
28回当たりの表示が51回まで伸びた。
確か30個交換だから、こんなものだろうと思って3箱持って終了。

見てみると28個交換であった。5600個交換20k

投資-1.5k
回収+20k
収支+18.5k
2時間でいいバイトであったw
萌えよ剣の甘確は、バランスがよいですね。面白かった。

ラウンド中のバトルが楽しかったが、そのぶんカス当たり表示が多くなるのでそこが少しねぇ。。。

一箱打ち込む直前まで、対決のリーチになったら全部勝っていたもんなぁ。。。ビギナーズラックでの引き勝ちでしょう。

モスバーガーで大量に買い込んで、魚屋で生ウニと本フグその他を買って帰宅。
今日は贅沢に食べるのでありました。
あ、トレーニング、明日はやるよ。うんw

明日はちなみに娘の誕生日です。

テクノ君、元気してるか?このブログ見てくれてるのかなぁ・・・
12月、上京できそうなら連絡します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動。 | トップ | オチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事