what will be, will be

TOTAL Impression of life

風邪気味

2007-12-04 21:10:45 | 公開用
朝喉が痛かった。ちょっと風邪が本格化しそうな予感。
夜になってから気温が一気に低下。帰路温度表示が2℃をさしていた。
仕事を終えてDVD返却して、魚屋へ。既に閉店しており刺身が提げられていました。
鶏を焼いたものとアボガドのサラダその他。
明日は悪くなりそうだったら仕事は休む予定。
無理して悪化させるのもまわりに撒き散らすのもイヤだからね。

今日は大人しく早めに寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいとは思わないが・・・w | トップ | 風邪悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事