what will be, will be

TOTAL Impression of life

風邪悪化

2007-12-05 18:52:22 | 公開用
朝起きたら声が変わっていた。変声期か?w
出づらい声で仕事休む由のTEL
そのまま熟睡。

ふと起きると既に16時だった。
まだ悪化するかもしれないので病院へ行った。
熱はまだ若干高めだが上がりそうな予感。
帰りにコンビニとマックと吉野屋、魚屋へ寄ってから帰宅。
台所がチョモランマ多数出来上がっているのでキレつつも片付ける。
炊飯セットして灯油をファンヒーター2台に入れてようやく用事終了。

食欲が余りないのであるが、夕食はちゃんと食べねば。
元気になってから○蘭肉は食べようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | パチ日記2007(No.94:大敗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事