what will be, will be

TOTAL Impression of life

家族サービスデー

2005-11-27 18:18:53 | 公開用
昼から隣の町の動物園へ。すごく小さな市立動物園なんだが、今日はほぼ満車状態。第2駐車場に停めてすぐ、満車。ま、こういう時のための魔法の手帳なんだが。。。

やはり子連れが多いですね。娘はほとんどおまけのような遊園地の乗り物にはしゃぎまくっていた。
今度は近くの山のロープウェイに乗りたいそうな。
たまにしか家族サービスしないから、暇なときくらい相手してやらないとね。

帰りに、まだ5時前だが、高めの回転寿司に寄る。
量は余り食べられなくなったので、もっぱら一皿350~500円のものを食べる。
娘は決まって卵焼きといくら。その後ソフトクリームと決まっております。

帰りに寿司の土産を持って、短期入院している義父のところへ。

で、たった今帰ってきたら、家の鍵が開いているでやんの。
まぁ、休日の明るいうちだったから、特に物色された後もなく一安心。
とはいえ、家の真ん前にある某公的機関と、すぐ近くの某センターに去年か一昨年かに空き巣が入っているので気を抜いたらやばいんですけどね。

ああ、明日は病院に2回行かねばなりません。
洗腸、どうしようかなぁ・・・

テストは解答まで準備していたから、明後日行って○付けだけでOK.
さて、のんびり出来るのは明日までだから、ゆっくり鋭気を増すこととしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日外出せず。ZANADUクリア。 | トップ | 閲覧新記録。感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事