what will be, will be

TOTAL Impression of life

1日外出せず。ZANADUクリア。

2005-11-26 23:47:45 | 公開用
今日は一歩も家から出ておりません。
ひたすらパソに向かってだらだらとw

ZANADU NEXT ちんたらちんたらやってまして、ようやくクリアしました。
奇岩城、立体の複数階に2次元マップしかないんだから、こりゃ自分でマッピングするしかない・・・が、このマッピングが超面倒。
苦労しました。
でも、約20年前と違って、画面をプリントスクリーンで写せるし、そのまま修正したマップをプリントアウトできるから、その辺は随分便利。

頭を使うパソゲーの中では秀逸の作品ですね。
でも、ZANADUと、シナリオⅡに猿のごとくはまった世代としては、あの頃の2次元ダンジョンとモンスターが懐かしいです。

ZANADUNEXTは、84点です。あ、追加プログラムが出たから、それを入れると89点かな。

あとは、北斗スロアプリでオートにしてコイン7500枚まで行きました。もうすぐ終了時間なんで、この辺りで今日は頭打ちかな?

こんな感じで実際の店舗でもかんたんに勝てたら楽なんですけどね。
ま、年間収支が今年も300kくらい浮きそうなんで、趣味で打ってる分には不満はないわけですけど。

ついさっきまで、雷がゴロゴロやかましかったです。
なんか変な気候ですな。

明日は家族サービスで、近くの某動物園へ行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりうかつだった | トップ | 家族サービスデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事