what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日も寒かった

2011-02-01 01:09:29 | 公開用
5時起き洗腸。
朝気温0度だった。
この冬の低温は異常だと思う。ここまで寒いのはかつて本当に経験してないような気がするのだが、テレビでは何とも言ってないのが不思議で仕方ない。ま、しょせんマスゴミのことだからアテにする方がおかしいか。
妻が朝方鬱の般若能面が鬼なっていた。仕事のことでむかついていたんだろうが、仕事でこちらに当たるのは死ぬまでなおんないだろうな。こいつ、自分の甘さを全然判ろうとしない。
躁鬱の弊害を全然欠点として理解さえしていない。お手上げである。これは妻の母方の遺伝だな。もっとひどい症状のこいつのおばさんいるしなぁ。朝からこれでかなりいらつく。通勤途中にも馬鹿なおばさん運転車が顰蹙買うし気分悪かった。

夕方勤務時間終了直前からにわかに某行事のため超忙しくなる。
同僚が手伝ってくれたので予想より随分早くできたが、それでも若い奴がまともに手伝わずに雑談したり、グダグダやってくれたため、すごく手間取った。急かしたらこっちに丸投げしやがるし。
ダラダラ手伝うのなら最初からするなっつーの。プチ切れしたが、ま、しかたない。諦めることにした。
仕事が終わったのは20時過ぎである。3時間半ただ働きだよw
帰る前に車のワイパー動かそうとしたら、ウォッシャー液が凍ったw夜に凍るかい。。。唖然とした。こんな寒さは経験してないぞ、おい。そう言えば幼い頃はよく雪だるま作ってたから、その頃の寒さに近いのかもしれない。

スーパーで買い物するが、何にも残ってない。
仕方ないので季節外れのスイカwを買って帰る。

少しだけGに繋ぐ。成果なし。
いつになったらあと一つの紅玉が出てくれるのだろう?
さて。寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎではないか? | トップ | ようやく平年並みか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事