what will be, will be

TOTAL Impression of life

曖昧かつ大げさな報道に思う

2007-11-28 22:18:36 | 公開用
思いっきりたくさん書いたのに一気に消えた。このくそブログいい加減にしろ!w
と、これで何度目だろうか。
引っ越そうかなぁ・・・

「キレたら怖そう」香川3人不明事件の川崎容疑者

川崎容疑者の知人男性は「まじめと言われるが、かつて長男を虐待したという話を聞いたことがある。キレたら危なそうな感じだった」と打ち明ける。

これが強調されすぎていましたね。朝の某もんたの思いっきりくそテレビ。
もともとこの番組の女性キャスター(お姉さんと言うよりすでにおばはん。名前は知らぬw)服装が超似合っていないし、趣味が悪いとしか思えないので自分としては不快でしかないから見るのはいやであります。
妻がかけているから仕方なしに見ているが頭にくることが多い。
最近は時計を見るときだけ画面を見るようにしている。

キャスターの上記台詞を読んだ後の態度もむかついたが、これをおかしいと思える正当な判断力と、これ読んだら恥ずかしいと思える常識的な知能の持ち主はマスコミにはいないのかと情けなくなってきた。

川崎容疑者の知人男性:どの程度の知人なのか?仲がいいか悪いかでも評価は変わる。

まじめと言われるが、かつて長男を虐待したという話を聞いたことがある。:まじめと虐待は関連性ないだろw聞いたことがある。。。って誰にやねんw
直接本人から聞いた話でないのなら噂でしかありませんね。曖昧すぎます。

キレたら危なそうな感じだった:「~たら~そうな感じ」って、実際にキレたわけではなさそうだし、仮定で話をしてどうする!w

被害にあった3名の方のご冥福を心よりお祈りいたします。
捜索現場にブルーシートが使われると、それで遺体があることがわかるようです。
小さい子供二人は不運だったですね。せめて天国で幸せに過ごしてもらいたいです。
お父さん、完全に犯人扱いされていましたがこれもマスコミの報道と対応がかなり問題だったと思いますな。
限りなく怪しい容疑者として取り上げていたマスコミの今後の対応を笑いながら
見てみたいと思いまする。

枚挙にいとまのない詐称事件。雪印、赤福、不二家、吉兆・・・大抵自分は影響を受けない元パートの方々からの密告で公になっているものでありますが、どこでもやっていることでしょ?これ。今度はマックですかそうですか。
それを天下の裁きの如くいたぶりまくるマスコミの姿勢は誰も何も思わないのか?
スポンサーがこれやっちゃってたら絶対報道しないくせにねぇ・・・

ニュース素材としては鮮度がかなり落ちてきているから、偽装事件の取り扱いもおざなりになってきていませんかぁ?
雪印が出た時点で、周知の事実というかみなが目をそらしていたことなんだから、問題提議するのがマスコミの本来の役目だろうに。

誘拐された子を救うために解決までの報道は控えるという協定を持っているくせに、過剰報道で人を死に追いやっても素知らぬふりというのはいかがなものかと思う。

何度目かなぁ・・・ここにマスコミの悪口書き殴るのって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅しました | トップ | 昨日の記録(パチ日記外伝No.1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事