what will be, will be

TOTAL Impression of life

昨日の記録(パチ日記外伝No.1)

2007-11-28 22:20:10 | パチ日記
昨日の記録。
夕方急いで魚屋へ行って帰宅。
それから某会議。

19時からが事故渋滞で他のみんなが遅れ、20時から。
21時過ぎまで仕事して、帰り道。パチ屋は半休日の模様。
某チェーン店。数日前から新装オープンらしく客多し。でも1円パチ(泣)w
迷ったがエヴァの1/256に座る。
1400はまってますわwすごいな。
1455でリラックス系の4。これがカス当たり。
時短33回転目でリラックス系4のレイ背景で再始動確変当たり。
でも1セット。計3連。

60回転でリラックス系3から熱いリーチ発展するもスカ。
一箱打って終了。

投資-0.4k
回収+1.8k
終始+1.4k

1時間でやめて残り40分くらい休憩室でマンガ読む。
かなりの冊数で、耳栓持ってきたら楽しめそうw
ハンターハンター3冊読んで帰宅。
その後飯食って仕事して気づいたら1:30。
疲れまくって泥のように寝ました。

今後は遊びのパチは記録時にジャンルを変更して残します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曖昧かつ大げさな報道に思う | トップ | ヒーター等購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事