what will be, will be

TOTAL Impression of life

某大会で一区切り

2009-07-31 01:03:13 | 公開用
終日某大会。
予想通りというか、予想を超えるへたれっぷりであり得ない大逆転が平気で起こってしまうあたりが笑える。
もう引きつった笑いで誤魔化すしかない。
ここまでダメだったのは自分の責任なんだろうと思う他はないが、それにしてもお粗末な結果ではあった。ま、これが実力なんだろうし。仕方ないと言えば仕方ない。

夕方から息子にせがまれてモンハン。
リオレイアがとにかく苦手。それでもネコタクに世話になりつつ狩りまくってやっとの事で銀のモン拓げと。
桜のリオレイアにも痛い目にあわされたが、湿地では余裕で狩れた。
グラビモス。こいつでかいからどうしても時間がかかる。
最近剣以外では閃光玉と落とし穴のみで戦ってるんで、単調になっている。もっと簡単にやらないとねぇ。
あとモン拓はドスランポスとドスゲネポスが出てくれない。ゲネポスは3頭という狩り数なので仕方ないが、ランポスは60頭狩ってこの体たらく。情けないというか何というか。

ようやくシングルモードの終わりが見えてきた。
ほぼ3ヶ月だわさ。よく飽きずにやったものだ。
ドラクエにもハマリかけてるので、こりゃちょっとやばい鴨w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了 | トップ | 無駄なだけの無意味な長時間会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事