what will be, will be

TOTAL Impression of life

夏休み終了

2009-07-30 01:43:28 | 公開用
美術館のあとで大学時代の親友と夕食。向こうは嫁さんと子ども連れで賑やかに4人で食事。

結局150年祭関連には1つも行かなかったし、上野にも足を伸ばす気になれなかった。
仕事と天候による疲労が蓄積したためでしょうなぁ。ここまでバテてホテルで寝まくったのって初めての経験だった。
今日は横浜の高島屋を覗き、ラーメン博物館へ行った。
期間限定の二軒でミニラーメン。それと最後にお気に入りの龍上海店で今回は冷やし中華。お腹の具合を考えてのことだが、やはり辛味噌は温かいのに限りますな。

楽しい夏休みではありました。
さっきまでドラクエとモンハンなど。
リオレイアのムーンサルト、やっぱりまだ苦手だわ。
他のモンスターより自分にはきつい。
砂漠じゃシルバー以上は出てこないのか?嫌な沼地で狩るしかないのかなぁ。。。
桜のリオレイアに会えないのも悔しかったり。
さて、寝ます。
明日は忙しく仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテる | トップ | 某大会で一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事