what will be, will be

TOTAL Impression of life

暑い日が続くよどこまでも

2007-09-20 21:33:56 | 公開用
5時起き洗腸。パウチ交換。
どうも今イチの反応で、結局日中もトイレに駆け込むことが何度かあった。
まぁ、こんな時もあろう。

暑い。。。。ツクツクホウシが鳴いていた。もうすぐ10月ですぜ。
ここまで暑いと怒りがわいてくるなw
(蛇足だが、こういった表現の語尾に?を付ける若い連中が多いが、
「10月ですぜ?」←これ、明らかにバカっぽいので、自分は抵抗を感じたりしていまする)語尾にwを付けるのも似たようなものですかそうですかw

日が沈むのも早くなってきた。釣瓶落としですな。
SAで立ち読みして、魚屋に寄ってから帰宅。

明日は昼から休みを取って某所へと話し合いに行ってきます。
どうなることやら。

某母子殺害事件。。。極刑廃止論者集団であるふざけた弁護団の茶番劇に、見ていて怒りさえ感じてしまう。
自分が残されたご主人の立場だとしたら、あそこまで冷静には立ち回れないと思う。多分法を犯してでも、刺し違えてでも報復手段を執るように思う。
あの人の理性の強さは到底真似が出来ない。
弁護士というのは、弱者の味方で尊敬されるべき仕事と思っていた。
最低です。
最高裁での差し戻し後、一転した殺意否認は客観的に見て詭弁であろう。
打ち合わせで弁護団が随分ご活躍しているようだしw
ニュースにはなりにくい詳細を見たら、検察を応援したくなるのは自分だけではあるまい。捕まってから「これは事故だ。綺麗な雌ネコが目の前を通りかかって、それに襲いかかるのは当然」といった馬鹿としか言いようがない手紙を友人に送りつけていたこの被告は、極刑以外に償う方法はないのではないか。
同じ頃に同じような家族を抱えていた自分には、冷静に相手を思う気持ちはどうしても持てない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いし嫌なことも多かった一日 | トップ | パチ日記2007(No.82:甘確でじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事