what will be, will be

TOTAL Impression of life

暑いし嫌なことも多かった一日

2007-09-19 21:31:30 | 公開用
今日も暑かった。一体何なんだろうな、この暑さは。
一昔前の夏が今の秋ではないか。寒いよりはずっとマシだが、それにしても酷すぎ。
特に機嫌は悪いとも思わなかったが、呆れることと亜切れを通り越すような馬鹿なことが起きすぎだったように思う。なぜ自分は怒っているのか?別に怒る必要もないのに。。。スルーすればぁ?と醒めた自分が頭上で自分を眺めているかのような錯覚に陥った。

昨日注文したもので、サイズが合わないから変えたいと言ってきた者一名。
だから大きいのを最初から選べとも言ったんだが・・・
しかも言ってきたのは既に夕方の会議の始まる忙しい最中。何故然るべきちゃんとした行動が取れないのか?時間的にどうにも出来ない為、かなり怒りを感じたが、そう言う連中の集まりである。日本語を日本語として理解できない者があまりに今年は多い。いい加減考えて行動したらどうだ?と何度言ったことかw
去年は去年であまりにすごいメンバーであったが、今年は今年で、別の意味で凄まじいものがある。

妻は今日も当直でいない。
パチにでもと思ったが、疲れているのでやめ。
魚屋に寄ってコンビニに行って、大人しく帰宅。

戻ったら、お墓の名前が刻まれたようで、できあがりの写真と請求書が送られてきた。今週中に送金せねば。

R35というアルバムを購入。ネット注文だと、早いしとても便利であります。
「もう一度、妻を口説こう」というコピーですが、たしかに35歳以上には懐かしい曲が多いように思う。ただし、自分にとってはすべて気に入った曲というわけでないし(大っきらいな、槙原も入っているしw)、まだまだ新しい曲が多いわけで、この際ついでにR40とかR45とか作ってくれんかなw
いま、BGMで聞いているところ。

男性歌手ばかりじゃなく、女性歌手も入れて欲しいのココロw

赤いスイートピー(松田聖子)
続・赤いスイートピー
瑠璃色の地球
卒業写真(ユーミン)
守ってあげたい
ルビーの指輪(寺尾聡)
名残雪(イルカ)
いとしのエリー(サザン)
ダイアモンド(プリプリ)

異邦人(久保田早紀)
夏の終わりのハーモニー(井上陽水、玉置浩二)
ガラス越しに消えた夏(鈴木雅之)
未来予想図ⅠⅡ(ドリカム)

う~ん、ラブソング以外もあるし、口説くには不向きな曲も多いからダメかw

曲をゆっくり聴けるのは、心と時間にゆとりのある若者の特権のように思えます。
少しは曲を聴いてゆっくりするべきかな。

明日は早起きデーなので、早めに寝なければ。
明日も忙しそうであります。

あ、寝る前に一言。
TBSでSASUKEをやっていた。筋肉モリモリの運動神経抜群の兄ちゃんらがクリアを目指す超難関アスレチックコースのようなセットに挑むアレ。
今回、100人の挑戦者で第1ステージクリアがたったの2名。
しかもその2名は第2ステージで秒殺。。。。。。
後のいろんな仕掛けはただのインテリアになりました。
誰だよ、こんな馬鹿な展開になるようなセットを作ったヤツは!?
オリンピックとは違って、これはショーだろうと思う。
クリアできるかどうかのギリギリで、少しずつふるい落とされていって、最後に残るか残らないかの精鋭でラストステージ攻略を目指すのが本来の趣向だろう。
それが第1ステージを難しくしすぎたせいで同じセットで同じ失敗のリタイアばかりを見ることになる。
ばっかじゃなかろうか?
この構成を考えた連中、始末書ものでしょうね。
どうせなら、最終ステージを難しくしろよと、久々に見たのに全然面白くなかったテレビに怒りを感じたので記しておく。




TBSよ、こんな調子なら、事前に細木数子でも呼んでおけよなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この蒸し暑さは何ぢゃ? | トップ | 暑い日が続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事