what will be, will be

TOTAL Impression of life

涼しいというか、寒いんだがw

2010-09-25 03:08:45 | 公開用
5時起き洗腸。
今日は19度であった。
これまでは30度超えていたのに、なんだろねこの急な秋化は。

午前中、解体業者へ確認の連絡。
来週から解体に入る。10日前後で完了の予定だそうだ。
壊すのは何でも早くできるんだなぁ。

仕事はぎゅうぎゅうのはずが、日程変更があって、思ったほどではなかった。助かった。

妻は本日送別会で飲み。

一人で2階にて食事。
トライをのんびりしていたら、フレが二人来たので、ボウガンでジョーを倒しに。
そのあと、おふざけでジョーへランスで挑んでみたが、自分以外が落ちて終了。これなら何とかなりそうだった。
でも、、、一人で下位のボルボロスへ行ってみたら、、、
30分かかってしまったがなwww
こりゃ、まだまだだわ。

お守りを久しぶりに整理。30個くらい処分した。
まだ欲しいものがいくつか出ていない。
奥が深いな。。。
明日はゆっくりして、明後日は実家へ最後の整理に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋の気温で寒いw | トップ | 古本は二束三文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事