what will be, will be

TOTAL Impression of life

急に秋の気温で寒いw

2010-09-23 23:52:16 | 公開用
夜はすごい雷雨だった。
あんなに長時間稲光が続くのは初めての経験だった。
さすがに落雷が怖いので、コンセント、全て抜きまくったw

本日、朝からやたらと涼しい。
昨日まで30度超で今日は20度そこら。これは寒いわw

朝、少しだけフレとトライ。
午後実家へ。
妻と二人で主に本の整理。
本だけは山のようにあるw
古本として引き取って貰うつもりだが、あまりに古いからほとんどダメだろうな。

ひとまず区切りが付いたので、日曜にもう一度行って整理終了としたい。

夕方お米を分けてもらいにいつもの農家へ。
今回は30kg多く分けて貰った。
1年で少し余るくらいかな?
帰り道で、和食の店にて夕食。去年キャンプに行ったときに、美味しくて二日続けて行った店である。
19時に一袋だけ途中の精米機で精米して帰宅。

夜トライをしていると、フレのお兄さんがやってきたw
以前Gで会ったことがあるが、兄妹で文体が似ているなと感じた。

明日は早起きデーなのでそろそろ寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで9月下旬か? | トップ | 涼しいというか、寒いんだがw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事