what will be, will be

TOTAL Impression of life

今週末もまた寒くなる模様

2011-01-29 04:47:38 | 公開用
木曜
5時起き洗腸。
仕事相変わらず忙しいのに加え、某イベント用の某作成がプラスされる。しかも100題w。
以前の勤務先から連絡が入った。祝辞を録画させろとな。
勘弁して欲しいものであるが、ま、仕方ない面もある。
帰りの某連絡も行き違いから×
上手く行かないときと言うのは得てしてこんなものなのだろう。
少しだけスーパーで買い物。
夜は鍋。12:30でクエは終了。明日はほぼ満タンである。

金曜
朝の温度表示は0度。車は凍ってなかったので助かった。
今日は一週間で一番忙しい日である。つらいが何とか乗り切る。
スーパーで少し買い物。夕方以降、久々にゆっくり話せた。ストレス解消できたかな。
Gは普段のメンバーが一人しか来ず。他の人らを加えてクエ。
達人レベルの人は、マナーも良いが最後に入ってきたバカはちょっと勘違い甚だしいレベル。最後のクエは結局ポシャって終了。
不快になることがわかりきっている奴とはクエはしたくない。

さて。。。寝ようw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に出るw | トップ | 寒すぎではないか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事