what will be, will be

TOTAL Impression of life

本日の行動

2009-02-28 18:38:44 | 公開用
昨日休んでいるので3連休中日といった感覚。
最も午前中職場へ行って、そのまま13時過ぎまで仕事。
今日はひな祭りと義母の誕生会をやる予定だったが、どうやら息子が体調不良。
どうもfluだった模様。。。w
う~ん、移っていたのか!?でもね、どこで貰ったのか不明だなこれは。

大量に魚を注文していたのだが、まぁ仕方ない。上と下で分け合ってやっつけることにした。別に食べちゃいけないってことでもないし。

息子は高熱までは行かずに食欲もある。
う~ん、自分の時とよく似ているなぁ。。。ま、深く考えないようにしよう。

明日は妻は日直なので自分も子どもらの世話をしなければなるまい。
来週旅行の予定だから、早く治って欲しいのココロ。

夕食の準備は自分がした。
う~ん。さっき気付いたが朝も昼も食べてないんですけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2009(No.4:ちょい勝ち) | トップ | 本日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事