what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2009(No.4:ちょい勝ち)

2009-02-27 22:18:49 | パチ日記
今日は休みにしたのだが、結局息子は単なる風邪。
妻は私が移したと露骨に嫌な顔をするが、風邪だと分かっても予防接種したからこれで済んだとか言いやがる。
fluが半日寝て治るくらいなら、誰だって予防接種するわ、ボケ!

夜は某飲み会があったのだが、とても行く気分になれなかったのでキャンセル。
家にもいたくなかったのでパチへ。

パチ屋の煙草を吸うじじいは、どうしてマナーが最悪なのが多いんだろうか?
隣のことはお構いなし、煙草を持ったまま灰を膝上に落としまくって無関心、副流煙垂れ流し。
あまりに酷いので、もう少し灰を落とさないでと丁重にお願いしたのだが、またまた逆ギレされた。お手上げである。決まって狂ったようにわめき始めるのがこのタイプの糞じじいw
埒があかないので店員を呼んで説明。当然じじいが注意されるわけだがこれにも噛みついてるよ、糞じじいw
説得の末ようやく大人しくなったが、いったいどうやったらこういった歳の取り方が出来るんだろうか?婆様を連れて帰っていったが、年とってあれか?
情けないことこの上ナシである。

こっちはこれでやる気が失せたw
トロピカルエンジェル、最後に4回連続2Rという痛い目に遭う。
キン肉マンに一箱持っていくが全部飲まれる。鬼門だわ、キン肉マン。
仕方なしにラオウバージョンへ行くとさくっと入るから不思議w
ヒューイから死兆星赤でケンvsラオウでキリン柄カットイン
B4S1の5回。
そのあと101回転でバットがキリン柄の肉を落として雑魚ビビリからアミバSPへ
これが当然当たり5R

しかし一発転落。
更に60回転で引き戻すもこれまた突通のカス。

天外魔境、既に終わっている。

投資-9k
回収+12.6k
収支+3.6k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして移したのかも。.. | トップ | 本日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事