what will be, will be

TOTAL Impression of life

本日の行動

2009-03-02 19:38:45 | 公開用
5時起き洗腸。パウチ交換を9日間してなかったのでかなり大変であった。サボっちゃダメだな。

休日に仕事をかなりやっていたので今日はサクサクと進められた。
夕方某指導中、ボスに呼ばれる。どうも上から某記録を提出せよとのお達しらしい。手間と暇をかけてついでに自腹を切ってなぜそこまで?と、少しカチンと来ているのだが、まぁ自分の撒いた種。仕方ないので一応言うことには素直に従おうとは思うが、それにしてもちょっとやりすぎではないか?
奥の手を使おうとも思ったが、今回までは我慢我慢。
石橋叩いてぶち壊すのが好きなお方がいる模様で、この今の構成が変わらない限り、現状は変化しないと思われ。

魚屋へ寄ってから帰宅。
走ろうと思ったが、まだ復調までは行ってないのでやめた。
ホイル蒸しを作っているところ。さて、もう少しで出来上がりまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の行動 | トップ | ブルブルでカリカリな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事