what will be, will be

TOTAL Impression of life

無神経系による他人への迷惑

2009-07-10 08:10:42 | 公開用
昨日。
どうも最近肩こりが酷い。しばらくは縁がなかったのにである。
試験と今やってる仕事によるストレスだろうなぁ。走れてないし。

昼前に何とかブーストかけたかったのに、足を引っ張るバカ2名。
お前らどうして優先順位を理解できないんだ?
これやらないと、早くから待ってる人たちがずっと足止め喰らうんだぞ。
お前ら仕事だけでいいよな。早くやってる人たちって、家ではやらなきゃいけないことがあるから時間を計算して先に先にやってるんだぞ、おい。

早くやってくれと頼むと「昼休みでいいですか」だと。
ああ、こんな仕事感覚だからお気楽でいられるのね。
ほんの僅かのチェックなのに、そこまで伸ばそうという感覚にぶち切れかけた。
これやらないと10名を超える人に顰蹙ものであるのが分かっていない。

これに優先するべきものがあるような緊急事態は起こっていないはず。
「今すぐやってくれ」と念押しして資料を渡すと憮然と受け取りやがったw
自分は先取りしてあとの山を片付けているから、こっちが仕事をしようがするまいが、関係ないからだろうな。つまり、自分が済んだら他人のいらだちは一切気にならないタイプなワケだ。話も異様に長いし。ナルちゃんですか系かそうですか。

このあとにもまだもう1人いやがります。更なる無神経系w

主任に怒りをぶちまけた。
こっちはここまで持ってくるのに毎日8時9時まで残って仕事してるのに、一向にやってくれない。
こんなんだったら仕事やめて帰ります!と。
それでなくても身体が悲鳴を上げているのにねぇ。

さすが主任。分かったと言って早速動き回ってくれた。
物言いは軟らかいが有無を言わせない凄みがありました。

それでもこの2人、優先順位がさっぱり分かっていない。
どうしてそれを今やるんだい?それは夕方で全然構わないだろう。
みんなが必要としていることをヤレよ。お前だけの仕事は後に回せボケ!
と何度思ったことか。

結局そこまで急かしてさせたのに、できたのは13時半。。。
放置していたら、夕方になってもできなかっただろうなぁ。

それにしても。

人に迷惑のかかる仕事をここまで引き延ばす無神経さにはほとほと呆れた。

それ以後に失敗は許されない仕上げを、机に張り付いてひたすらやった。
形にできたのは19時10分。

それからもいろいろ仕事を片付けていたら帰宅は22時半であった。

頭に来たのでモンハンを開封。
素材集めに興じました。
ツアーじゃなくて、ドスランポス狩りねw
疲れてランポスにかなり転がされた。

身体の限界なので今日は休みました。

ゆっくりマッタリ勉強しまする。

このところ、寝床に入って本を手にするも1分持たない。
完全に我が寝床は底なしの泥沼と化しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごとしごとしごと | トップ | 頑張れ俺w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事