what will be, will be

TOTAL Impression of life

頑張れ俺w

2009-07-11 16:24:04 | 公開用
昨日は休んで勉強。
しかし、午前中は疲れで起きられなかった。
結局昼過ぎからボチボチ勉強開始。本格的にエンジンがかかったのは15時くらいか。
頭がウニ状態で、結局休憩にモンハンしながら3時半まで勉強。
うん。ようやく脳細胞が動き出したのだが、開始が少し遅かったかw
でもまぁこれだけやって落ちたら洒落にならないでしょう。

資格と言っても趣味の領域だし、仕事の合間を縫ってやって来たんだから、今回落ちたとしても諦めるしかないですな。
受かるまでやると決意wいや、今年で受かる気で入るけれどね。

今日はさっき娘をピアノの稽古に送迎。
銀行やら郵便局やらコンビニやらガススタンドやら魚屋やら結構忙しく回る。
妻は当直で日中不在。
明日の法事の諸準備確認。
炊飯器セット。

あ、ドラクエ買いました。明日の試験が終わるまでやらない。
モンハン、休憩がてらモノブロスに挑んだら勝ててしまった。
1落ちしたけどね。
まさかあんなに簡単に勝てるとは。いつもの時間切れかな、と思いつつやっていたら拍子抜け。
HPが少ないモノブロスだったんだろう。

最初はランポスにびびって、ドスランポスに苦労して、それが今や単なるゴミと化したわけだから腕は上がっています。
夏の暇なときはこれで暇つぶしができるわな。

さて、もう少し勉強しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無神経系による他人への迷惑 | トップ | 天命を待ちまする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事