what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2009(No.8:無駄に抵抗) & 二日間の記録

2009-04-18 21:29:36 | パチ日記
昨日は昼まで休む間もなく仕事が集中。きつい。
昼から出張で昼休みの時間に書店に寄って注文本の引き取りとビデオを借りる。
旧作100円の最終日だった。ラッキー。
昼もコンビニのむすび2ヶで会議突入。7年ぶりくらいに会いたくないお方と会った。見たくもないので目を合わせずにずっといた。
体調が悪いか何か知らないが、週に3日も4日も勤務時間を平気で1時間遅刻してきていた。人にはかなり厳しく自分の意見が通らねばヒステリーを起こす。
そのくせ自分の子どもはわざわざ雨が降るとかなり遠くの3つ先の離れた駅まで送り迎え。これじゃ、旦那が逃げ出すのも納得の人生を過ごしているお方だが、昔かなり意地悪をされている。それも超姑息な手を使って。
更年期障害だと笑って済まされるようなものではなく、同僚らからかなり辛辣な悪口が聞こえていた。頭に来ていたのは俺だけではなかったのねw
このクソばばあとは今でさえ話したくない。

途中で会場の移動があったが、その場で移動した先輩と間近の席になった。
離任の挨拶回りで車をガツンとやられたお方である。
お見舞いの言葉を申し上げた後にw、あのあとどうなったのか聞いてみた。
結局一番安く修理してくれるところに任せて、板金塗装をし直して貰ったそうな。
それでも約20kの痛い出費であります。
あらあら。。。大変でしたねと思いつつ聞いていると、
「もういいわ!関係を切りたいから自腹で我慢した。会いたくもないし話したくもない!!」と吐き捨てるように。

やはり弁償する気は毛頭なかった模様。
これって、訴えれば確実に勝てるんではないか?
というよりも、大人としての資質を疑うのだが。。。
もともと管理職がそれを見て見ぬ振りというのはどうなんだろうか?
車を好意で出してくれている先輩が被害に遭って、それを知っている癖に泣き寝入りさせるというのもおかしな話で、これは見過ごしてはいけないのではないか?れっきとした器物損壊の犯罪行為だが。
腑に落ちない落としどころを間違っている話ではないか。

会議自体、お手盛りの癖にだらだら長々と。空気読めないのが多すぎ。
知識があって言うのと違い、無知のまま言うべき時でないのに発言する輩多すぎ。
全体の場で言うことか?という貧相な直感的質問をするのはやめて欲しい。
だから会議が長引く。
分からないときは黙っておけよと。あとで個人的に質問しろよと。
アホでないか?と思われる見事なバカ会議であった。

夕方途中で寄り道パチ。知り合いに会ったw
新ヤマト、糞みたいな無反応。
エヴァ、人多すぎ。
慶次斬。蛇スモーカー(笑)多すぎ。
既に30kやられているのだが、早く変える気にもならず、粘る。
エヴァに戻って最初のリーチでノーマル外れのまま固まった。
フリーズ状態。保留満タンなのにやたら長杉w
カオル君登場で覚醒モードへ。でも球は減りまくるし当たってもすぐカス終了。
どうも再抽選はずれまくるんだがなぜ?
結局単発やんけぇ、ワレw


一箱打ち込んでも80回転しか行かず。やめ。
009-1を初打ち。10kで当たる。これが6連して3箱。
まだ負けてるなぁ。。。
1箱打ち込んでヤマトへ。これが糞も回らない。
1箱持って慶次へ。7割方打ち込んだところで

カス台詞→2回目の台詞 金背景!
おぉ!と思ったら
7左右同時揃いでリーチ。
好機+桜多+役もの朱槍稼動→待ってましたのキセル予告
んで、白襖の向こうはというと・・・・・

独眼竜やんけぇ~w
白台詞だし、
ダメダメじゃんこれ。

と思って見ていたら

当たり図柄がやたら多いし、最後にボタンを押せ表示が!!

押すと見事に7がビタッ!!これは快感。

結局3回+RUB1回で、3箱にしかならず。
一箱打って終了。

投資-32k
回収+12.4k
収支-19.6k

まぁ、20kまでの沈みなら仕方ない。というか、打つ気がないのに粘って打った割に大負けせずによかったよということで。

最近当たりは引くが連チャンしない。面白くない。

レンタル本の返却が迫っていたので今日は遊ぶ余裕はなかったのだが、まぁよしとする。ルドルフに告ぐは最後にかなりのページが書き足してあるが、それでも尻切れトンボであるという感は否めない。休載が長すぎたのが最後まで響いた形である。82点かな。
小林よしのりの「ゴーマニズム宣言」
こいつの傲慢さに嫌悪を抱いていたのも事実であるが、基本的な考えでは賛同すべき点も多々あることに気付いた。9巻あって、4巻までしか読めなかったがw
もっとも右翼的考えが極端に出ているところはどうしても賛同しかねるが。。。
文句言う前に全部読む必要もあるし、続けて読んでいってみようと思う。


今日はついさっきまで仕事。高速道は全国のナンバーがウロウロしすぎ。こいつらレジャーかと思うと腹立っていかんですばいw
明日は某大会でまた終日仕事。
来週まで休みがないというのはかなりきつい。
まぁ、上手にやっていきます。

本日は義弟の誕生会だそうで。
夕食は豪勢かな。

帰宅後にこれ書いて、軽い昼食を一人でとって、洗濯(泣)
2時間ほど昼寝して、17時過ぎにジョギング。
今日は変則左回り川土手沿い経由魚屋中継の3kmコース。
普段着を着てみると分かるのだが、以前ちょうどよかった上着がかなり大きめに感じられるようになってきた。それだけ以前は横に成長していたのねw

つい先ほどまで親族計9名でパーティ。
刺身を大量に用意して、思い切り飲み食いしました。

アルコール0.00%(と言うことは0.049%以下と言うことかw)の炭酸飲料が出ているが、アルコールを受け付けない人でもビールの味が楽しめる。結構おいしかったりする。でも、のどごしと飲んだあとのコクが違うと、ビール大好き人からは文句が聞こえますけどね。これ、ビールの味に近い炭酸飲料なんだから、それ言っちゃおしまいでしょうにw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な日は続くわけでw | トップ | 情けない千乗である »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事