what will be, will be

TOTAL Impression of life

嫌な日は続くわけでw

2009-04-16 21:47:46 | 公開用
5時起き洗腸。
昨日は朝昼抜きだったので、今日は勘弁!と、進んで起きたw
昨日は疲れで早々にダウンだったが、比較的今日は楽だったので助かった。
夕方、少々自分も身体を動かした。
先週、訳わかめな旅行で欠席した某が、またまた黄金週間の練習期間に勝手にご旅行とな。相談も連絡もせず。
過去のことを考えたら誰よりもやらねばならない時期なのに、こりゃもう芯から腐っているわな。開いた口が塞がらない。

帰宅中に車のパワーウインドウがおかしい。途中で引っ掛かって全閉しようにも勝手に途中で止まり、自動的に下がってしまう。オート機能か?w
取り敢えずディーラーへ持っていって応急処置。
似たような前例があるらしく、クレームでモーターとガラスとレールを注文・修理するとのこと。

車にガス補給して洗車して、、、で、このときから雨。

帰宅して妻とくだらないことで口論。こいつ、全然ものの言い方を考えないところが大きな欠点の1つ。同じことを言うにも、大人としての、相手の気持ちを汲んだ言い方をすべきであろうに、脊髄反射やひらめいた瞬間に感情を口に出すのでカチンと来ることが非常に多い。
昔ならそれでも許せるが、人並みに社会に出てしかも中堅になってきているのだから、最低限の常識くらい身につけろと。

頭に来てジョグ。
雨なので地下道10周コース。ノンストップで3km
帰宅しても夕食の用意一切無し。
かなりカチンと来たが、無視して自分で作る。
焼き魚とアサリのバター焼きと刺身。
あてにもしたくないので昨日同様に自分で台所を全て綺麗に片付けた。

こいつ、躁と鬱が極端すぎて手に負えないときがある。どうもそう言う家系らしい。
それを治そうとか気をつけようとか、相手への迷惑を考えてという気持ちは皆無。
それが一番腹立たしいわけであります。
何でも自己中心で、自分の思ったことが最優先。
やれやれでありますわ。
人間百点はいないわけで、愚痴を言っても始まらないのでするが、、、
少しは成長しろよと。少なくとも年齢相応の思慮分別はつけろよと、これはマジで言いたい。

どうも最近碌なことがない。

いい加減ストレスが蓄積されてきたので、そろそろこの辺りでなんとかいいことがありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退後に市役所へ | トップ | パチ日記2009(No.8:無駄に抵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事