what will be, will be

TOTAL Impression of life

実家へ

2010-09-15 01:15:07 | 公開用
昼前に起きてシャワー浴びて、昼食は麻婆丼。
市役所で税の減免申請をして、銀行で定期預金の満期解約。
今の利息って、またまた0.1%切ってるのね。
なんなんだこれは?
3年前は1%くらいまでには回復していたのにね~。
やれやれである。

実家の本の整理。かなりあるので中古本で持って行こうと思うが、二束三文だろうなぁ。
この家に持って帰るにしても、置き場所を作らないとなぁ。。。
少しずつやるしかないか。

夕方まで、汗だくになって少しだけ整理終了。
あと3日くらいかかりそうだな。

妻の誕生日なのでケーキ買って帰ろうと思ったら、定休日だった。オーマイガットw
仕方ないので近くの衣料品店で子どもらの寝間着とリラックマのマットおよびスリッパ購入。

夜は某イタメシ屋へ。妻のリクエストで行ったが、子どもらには時間がかかりすぎるので、厳しい修行のようなものだった。

妻がご機嫌だったから、まぁ、みんなで我慢我慢w

トライ少しして、さて、寝ようとしたら蚊が多いな、今夜は。
蚊取りベープセットしてから寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく休日である | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事