what will be, will be

TOTAL Impression of life

誕生日

2010-09-18 02:05:02 | 公開用
9月15日(水)は代休明けの初日ですごくだるかった。
5時起き洗腸であるが、その時点で既にきつい。
仕事を早く切り上げて帰宅。
手抜きで寿司と秋刀魚。

9月16日(木)
少し回復はしたがまだきつい。朝夕は比較的涼しいが、日中はまだまだ夏のような天気である。
30度くらいで収まると涼しく感じること自体異常ではある。
ぼけていたのか、大事な鞄を居間に忘れた。
いろいろ大切なものが入っているのだが(笑)

仕事は昼までに鬱憤が溜まり、大噴火。だいたいこっちを舐めすぎである。そりゃ仏の顔も8度もすれば、文句はあるまい。
好い加減にしろと思うわけであるが、これまでと比べると遙かにまともなレベルなので、ストレスは持ち帰らなかった。

平等に色眼鏡なしで接するということのありがたさを痛感するこの頃である。やはりバカは死んでもバカだし、親の顔が見たいくらいの酷いレベルというのは所詮そのレベルなのである。
バカはバカ。結論である。

どこにも寄らずにまっすぐ帰宅。あ、魚屋へ一瞬だけ立ち寄ったかw
今日も秋刀魚。水餃子を作ったが、冷蔵庫の整理も兼ねて、イタリア風のトマトスープにぶち込んだら、これがいけてないw
久々の失敗であった。30点。

食べられないわけではないが、別々に作った方が遥かに美味しいのは事実。まずったw
でも、食べられないほど酷くはないので、ま、言い訳しておいたw
餃子除くとまことに美味w

夜はトライでガンナーのガンキン装備を新しくしてみた。
徹甲榴弾使わないのにあの不格好な格好をする必要はないと、今更だが気付いたwこれも今イチなんだが、これまでよりはまだマシである。

で、今日。
5時起き洗腸。
だいぶ涼しくなっている。日中は相変わらず、30度を超えるアホみたいな異常気象だが、、、

誕生日なのだが、昨日の今日でも職場にてこちらは気分を害さずに逆に感謝しなければならないかと思うこと数件w

予期せぬ反応に、正直に嬉しかった。
期待を裏切らないようにしないとね。

某回転寿司へ。ここはかなり高価な回るお寿司w
300円以下の皿は、ほとんど取らなかった。と言うか、必然的にそうなるわけで。
子ども二人も好きなもの頼めるのでご満悦。
しかもここの北海道ソフトクリームはかなりのもの。
コクと甘味が違う。大いに気に入っている。

食後、意識を失っていた模様。娘が起こしても、一切反応がなかったらしい。しらんw

トライ、久々にあるフレとひたすらアルバ。
いつもしている人がこの二日間顔を出していない。少し心配ではある。
他のメンバーが皆上手いので、苦労はしなかったが、ハメとは違う手
段でのクエなので、やはりかなり疲れた。
天ツラが行けば行くほど出るので、使わないままに16本、、、だったかな?コレクションが出来ているw

明日は娘の運動会。
いつの間にかでかくなっております。
ニキビ面でダラダラしてる癖に、足も速くない癖に、運動会は楽しみらしい。団体競技が好きなのだとか。変なの~w

さて。明日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 携帯からの投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事