what will be, will be

TOTAL Impression of life

不快指数上昇w

2007-05-22 19:08:33 | 公開用
馬鹿な一件による不快指数80%。この際放置プレーもいいかとw
1つ言えることは、自分さえよければという自己チューの価値観と、非常識の価値観が肥大化した一種のイドだろう。多分エゴは欠如。考えない方がいいかな。
やれることをやっていくまでよ。

さて、そろそろ新チームの道具を検討せねば。明日から注文に持っていきたいと思う。

今週は残り三日でかなり予定が入れやすいので、普段出来ないことや各準備に有効に使いたい。

帰りに銀行と郵便局へ寄って、魚屋に行き、帰宅。
娘は既に宿題と練習を終えてWiiにはまっていた。ちゃんとやることやっているから、OKとしよう。

さて、風呂入ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役所のお役所仕事は洒落に... | トップ | 休日が恋しいこの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事