what will be, will be

TOTAL Impression of life

一人初電車が予期せぬことに

2009-08-15 05:08:02 | 公開用
昼過ぎまで寝て、部屋を片付けて、夕方夕食の準備をしながら連絡を待っていたが、従弟からの連絡がない。不思議に思っていたらTELがあった。
んで、ターミナル駅の鉄道警察隊からw
連絡がないので不思議に思っていたら、何のことはない、メールが1時間前に来ていた。見てないんでまったく気付かず。
慌てて娘を引き取りに。
30分くらい駅構内をウロウロしていたところを警察に保護されたらしい。
初めての一人電車で、終着駅で父が待っているはずが待っていないその不安は大きかったのではないか。
何かあったら電話をかけるように言っていたのだが、どうも公衆電話のかけ方が分からなかったらしい。
これは完全にこちらの失敗であった。すまん、娘よ。

夕食は美味しいカボチャを入れた味噌汁と、秋刀魚と、某ラーメン店の餃子。

夜はモンハン。
知り合った人と仲良くプレー。
いつも一緒にプレーする人がまだランクが上がっていないのでそのクエストのお手伝い。
途中で非常にマナーの悪いバカがいて、不愉快な思いもしたが、仲のよいメンバーでチャットをして、気が紛れた。たぶん他の多くの人も不快に思っているはず。
情けない。

今日はようやくランクを上げて、ハードへ突入。
しかし、まだクエストは1つもやっておらず。
下位ランクのクエストのお手伝いのみ。
最後にラオシャンをやってみた。
一人HRが26というすごい人も来てくれて、結構楽勝であった。

雨が酷い。九州では大雨警報が出たらしい。
酷いことにならなければよいが。
あ、降り始めたぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHG初級クリア目前 | トップ | 盆は寝て過ごすw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事