what will be, will be

TOTAL Impression of life

MHG初級クリア目前

2009-08-14 06:21:33 | 公開用
夕方従弟宅へ娘を送っていく。
一日お泊まりであります。泰くんお世話になります。
アパートまでの道が細い細い!!覚悟はしていたが、ここまでとは思わなかった。
まぁ、一度この近辺ではまってとんでもない目にあったんで、不思議ではないがそれにしてもこの辺り、道がほとんど獣道w

従弟二人が接待ドラクエをしてくれた。
こっちは主人公の転職レベル8だったのが、いつの間にやらあれよあれよと増えまくり。スキルも剣で100ポイント達成
笑えるのがボスキャラ。
2匹ほど相手をしたのだが、応援してテンション上げた攻撃が1999!!
一撃でボス撃破w
しかも宝の地図に、はやぶさの剣とみかがみの盾までゲトできた。
二人に感謝!!

9時頃帰宅して、一人で夕食。
息子がモンハンを見たがるので寝る前に少し見せてやった。
そのあとで、今日はとんでもないクエストとなった。
いきなりフルフルを二人でw
そのあといつものメンバー3人+強力な助っ人1でディアブロス。
そしてリオレイア。
暇つぶしにと思ったところでラオシャンロン!!
1度目は何が何やらさっぱりで、みんなに迷惑をかけたがそのあと依頼されて2度目のクエストではよくできた。
3回目に自分が受注して、これもクリア。
最後にもう一人のクエストに協力してこれでラオシャンロンを倒せた。
4回挑戦したわけですね。

そのあとフルフル捕獲を協力して、本日終了。
いや、疲れた!
慣れたら背中に飛び乗りたいなぁ。。。
一杯アイテムゲトできたが爪が欲しかった!!

ようやく初心者だけは卒業できた模様。
ラオシャン討伐クエストは、ある意味そこまでたどり着いたハンター達へのご褒美的な意味もあるのかしらん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録 | トップ | 一人初電車が予期せぬことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事