what will be, will be

TOTAL Impression of life

疲れが溜まりやすいのはストレスの成果?

2009-02-11 23:24:43 | 公開用
午後職場から戻って食事。
新聞見ながらウトウト。
夕方連チャンで走りに出た。
昨日の体重が少々ショックであった。
今日は走る日ではないので軽く2km。
帰りにスーパーへ行って多めに買い物。重かったw
水曜が休みだと仕事の疲れも溜まらずにすむので助かる。

さて、明日は早起きデーだ。
ストレスも溜まる一方だが、頑張らないとね。
サッカー。ホームでは勝たないと意味がない。
今日もFWが働いていないなぁ。
これもキャプテン翼のMFひいき目ストーリーによる弊害の1つだろう。
ところで小野はどこにいったんだ?俊介だけに頼るなよな。小野は今でも世界で通用すると思うのは俺だけではないと思うのだが。。。

パソの調子がやはり悪い。
ハード面であることは確かだが、1つづつ潰していくしかないからめんどくさい。
その気になったらやろうかな。
今のマシンと同スペックなら、10万以下で簡単に入手できるの現状が、これまた面倒くさいのに拍車をかける。
このマシンもまる4年ですな。
新機種は、dellはサポートが滅茶苦茶酷い条件&ニポン語ワヤなオペレーター集団だから、サポート無し承知で安く買うか、それとも気分よくエプソンで買うか。
エプソンのサポートの代金を見たら、dellの大名商売は本当に腹が立つ。
マシン本体を安く売ったあとにその他で暴利を貪るの図が完全に出来上がっている。ボケが。だから評判ガタ落ちになるわけですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日分の記録 | トップ | 少しずつ春の足音が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事