what will be, will be

TOTAL Impression of life

二日分の記録

2009-02-11 10:23:02 | 公開用
月曜はかなりムッと来ることがあって、というか、匿名なら何でも書くというあの根性が気に入らない。文句あるなら直接言えや。
しかも勘違いの痛い苦情にならないピント外れの戯れ言だし。
ということで、夜はすぐ寝た。

火曜。
いつも通りの日常。
帰宅して右回りで3km
日曜の肉の影響か、まだお腹が多少張っているような。。。
で、体重はビックリの1.5kg増加。
まぁ二日分の食事が出ていないからこんなものだろうけどね。

さて、今日はどうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て寝まくって眠りこけた一日 | トップ | 疲れが溜まりやすいのはスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事