what will be, will be

TOTAL Impression of life

台風がまた近づいている模様

2010-09-07 00:19:11 | 公開用
5時起き洗腸。

今週は某行事関連で終日アウトサイドワーキング
台風の関連で直射日光がないのと、風で助かっている。こういう時は強風が嬉しいから勝手なものではある。

夕方スタンドで洗車。

夜妻は当直なのでコンビニで買ってきた麻婆丼と刺身と残り物で済ませる。

のんびりトライをしていたら、最近よく手伝っているフレに半ば強引に誘われて、他のグループへお邪魔した。
かなり気を遣いながらw
いい人達ばかりで安心したが、それでも気は遣う。
基本アウトローでやっているので、居心地はあまり良くはなかった。
まぁ、新しいフレがこっちをどのように思っているかがよく分かったのは収穫w
ボウガンで遊んでいたら、初対面の方々からいろいろ質問を受けた。
上手いと褒めて貰ってもね~。こっちは客観的に自分のレベルは分かっているんで、あまり嬉しくもない。実際上手いとは思わないしな~。まぁ、光栄ではあるが。。。
ランス、そろそろ始めようかな?
片手剣このレベルで十分だろう。
スラアクはなんか飽きたしw太刀も大剣の次くらいには使えるようになった。そうなるとあとはハンマーとランスか。
いやなんだよなーチマチマつつくのってw

明日は台風関連で早起きしないといけないかもなので、寝ることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-09-05 16:35:41 | トップ | 台風は来ているらしいが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事