what will be, will be

TOTAL Impression of life

2010-09-05 16:35:41

2010-09-05 16:35:41 | 公開用
土曜は朝一で魚屋へ。
トライ、更新してこれで半年めかな。
午後スーパーへ買い物。

夜は惣菜その他で手抜き(笑)

今トイザらスにいます。
下のスーパーで某所への差し入れ揃えた。

洗腸してないから暴飲暴食が祟っている。いかんなぁ。

息子の誕生日祝いのチャリンコ購入。
城島高原遊園地で遊んだ某おもちゃが店頭にあったのでそれも購入。

妊婦さんがちらほら

一人っ子はかわいそう、となると手がかからなくなるのに、子供が二人として、十数年だよなぁ。

うちはなんとか手のかかる時期は過ぎたが、これからは金がかかりそう(笑)

それにしてもこれから子育てする若いお母さん見ると、大変だなぁと思ってしまう。

去年の災害場所を通ったが、まだ復興中。傷痕が痛々しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑いんですが何かw | トップ | 台風がまた近づいている模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事