gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この時期ではどうやっておしゃれになるのか?

2013-03-04 12:13:32 | 日記

 今の用な寒くもないし、暑いもないの季節には、愛を求めるガールには最高の時期じゃないのでしょうか。好きな服ではなんでも着られるので、可愛くなれるし、おしゃれにもなれます。ただ、こんな時期では、着る物はほどんど薄いな材料なので、アクセサリーは非常に大切になります。とくにサングラスとネックニスは必ず揃えておかなければなりません。私はとくに欧米格好が好きなので、買い物に出かけると必ずraybanを見るに行きます。国ないでは、ほとんどの方は夏だけサングラスをかけるのが、欧米人ならいつでもかける気味があります。その原因で、私もレイバン専門子になりました。今のような暖かい時期では特に欧米格好は良いと思いまう。皮ジャケットとストッキングの上皮の膝ブーツをするのは欧米スタイルの最高だと思います。ただ、今、そのようにしているガールは多くなりましたので、何か新味を作りましょうか。

私はネックニスとraybanを選びました。可愛いネックニスをかけると、もともと格好いいイメージも変わります。洒落なイメージになりますから、ネックニスは子の武器です。そして、もっと格好良くなりたければ、サングラスをかけよう。絶対おしゃれな感じに与えさせるなレイバン新製品が有りますので、好きな物にしよう。私はとくに赤レイバン2140 1051/51が大好きです。赤色は人に明るい感じを与えますからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿