gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-16 12:55:39 | 日記

  だんだん暖かくなるに従って、皮ジャケットで出かける女性も多くなるでしょう。先日、私の友達から、質問がありました。「ねえ、この黒ジャケットにどんなサングラスでいいの?」って聞かれました。私は専門かではないですが、ただ服とアクセサリーの組み合わせが好きなので、よくこのように聞かれます。皮ジャケットはほとんどう茶色と黒の方は人気ですから、ここで、この二色のジャケットに会えるサングラスを意見を出します。私の印象にはレイバンのサングラスは色が純粋なのでジャケットにふさわしいのです。偏光メガネもありますから、デザインは流行っている物ので、私はとくにrayban偏愛している。 RB2140 1030フレーム内側はNヨークのサブウェイ・マップがとってもポップにプリントされています、掛け外しの時にチラリと見えるプリントがとても楽しいウェイファーラーの一着です。また色もあファイア色ににっているから、黒や茶色のジャッケトにピッタリしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿