☆のほほんママ日記☆

おいしい・美容・健康など気になるものをのほほ~んと紹介していきます♪

アトレージェの使用感

2010-02-11 | サンプル

うわ~雪1~2センチ積もってるよ~

明日大丈夫かなぁ

 

先日申し込んだサンプルを使ってみたよ

アンズコーポレーションさんのアトレージェシリーズ

↓↓↓

↓ピンクの容器 洗顔&ローション&乳液

 

さすが 敏感肌・乾燥肌・アトピー肌用

刺激のない優しいカンジが伝わってくるの

洗顔も少量ですごいふわふわの泡が立ちます

優しい洗い心地で気持ちいです 泡切れもよく、洗顔後しっとりしてるカンジ

ローションはさら~っとしていて、しみ込んでいく

乳液はほんのりピンク色でこれまた優しいカンジ

ドロドロじゃなくてとろ~っとしていて、お肌につけてもベットリじゃなくてしっとりする

少し時間が経つと、お肌が柔らかくなったようなカンジがします

気に入ったので、もうちょっと使い続けてみます

 

長男はこの時期ちょっと乾燥肌

一緒に使ってみたら、ほっぺが一晩ですべすべになっててビックリ

その後たった2日間使っただけですごい変わったよ~

さすが若いから、再生能力が違うわね~

安心して使えるし◎だしね

私は6才とは違うから肌トラブルがなくなるには時間がかかるかも

だけど・・続けてみたいシリーズだわ

 

肌トラブルのない肌をめざしましょう

アトレージェのサンプル情報は1月31日のブログを見てね

 

↓クリックしてね 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る