☆のほほんママ日記☆

おいしい・美容・健康など気になるものをのほほ~んと紹介していきます♪

☆シウマイ☆

2010-05-19 | おいしかったの

こんばんわぁ~

ブログまたまたお久しぶりになってしもうた~

連休明けてやっと落ち着くと思ったら・・

先週は長男がおたふく発症・・(予防接種してたのにさ・・

昨日から復活してくれて、やっとこ落ち着いたカンジだよ~

次男はすっかり幼稚園に慣れて楽しいみたい

 

今日は午前中、ママさんエアロビに行ってきたよ

私、たまに通ってるんだけど。。

久しぶりだったから・・体が重かった・・

春休みから少しずつ蓄積された脂肪・・計1キロ・・

やばい

 

そんな今日のお夕飯は横浜のおみやげ~

シューマイ

レンジで楽チン

体重・・やばいと思いつつも。。

いっぱい食べてしもうた

せっかくエアロビ行って消費したのに・・・

 

ポチっとしてねん↓↓↓

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る